【3月のライオン】ブンちゃんありがとう、またね(涙笑顔)!!

インドア
JUN
JUN

いらっしゃいませ、JUNです。

私が好きな漫画家さん、そして作品である『3月のライオン』

今日はその15巻発売日という事で早速手にしました(楽天ブックスでね)。

わくわくしながら開いた目の前にはブンちゃんがいました・・・

なんとなく察しました・・・

JUN
JUN

いいおやじが肩を震わせ、目が熱くなりました・・・

羽海野チカ先生のファミリーであるブンちゃん。

単行本では2巻から登場し、

ママ(羽海野チカ先生)の代わりに(?)22時間くらい眠って健康を気遣ったり、

ママの傍をストーカーのように離れず(笑)、じぃーっと見続けてる甘えん坊さんだったりと、

ほっこりとさせてくれるお話は、本編と共に私の楽しみの1つでした。

ブンちゃんのお話が読めなくなるのはとても寂しいですが、

いつの日にかまた、旅の話をママと一緒に、読ませてくださいね。

JUN
JUN

ブンちゃんの旅が、わくわくに満ちた旅であることを祈って、またね(涙笑顔)!!

コメント