【youtube】いたずらっこのyuiを垣間見れたYUIの『THE FIRST TAKE』に こころ震えて

インドア
▽ステークホルダーリンク▽

 

JUN
JUN

いらっしゃいませ、youtubeは生活の一部なJUNです。

 

いつものようにyoutubeを立ち上げ、

何気なしにホーム画面に並ぶコンテンツを目で追っていると

そこに現れたのは・・・

 

 

JUN
JUN

えっ、マジっすか!? yuiさん??

 

楽曲は今も聴いていますが

yuiさんの映像を拝見するのはいつ以来でしょうか?

 

『YUI』として活動されてた時?

もしくは『FLOWER FLOWER のボーカリストyui』としてリスタートしたニュース以来?

 

チャンネルは”一発撮り”というその瞬間だけの空気感が魅力の『THE FIRST TAKE

サムネを見る限り、どう見ても”今”のyuiさんです。

 

JUN
JUN

曲がYUI時代のだから表記も『YUI』にしてるのかな?

 

などと考え、わくわくしなががら即再生(笑)

『TOKYO』と『 CHE.R.RY』の2曲が観れるようです。

 

一曲目は『TOKYO』

・出典元:youtubeより

YUIとしてのデビュー当時を彷彿させる、あぐらでの弾き語り!!

 

JUN
JUN

何か、理由もなくこころが震えてきました・・・

 

 

続いては『 CHE.R.RY』

・出典元:youtubeより

イントロで口笛を吹くYUIさん。

眉をぴくぴくさせたりして、

何やらサポートの佐藤嘉風さんにアイコンタクトを送ってる様子。

小悪魔的な、いたずらっこアピールがプンプンします(笑)

 

JUN
JUN

そんな表情で見られたら、気が気じゃないっす・・・

 

表情は確認できませんが、

恐らく たじろいでいるであろう佐藤嘉風さんの反応を楽しんでるかのように

口笛でイントロを無限ループさせるyuiさん(笑)

 

デフォでも緊張感が高い『THE FARST TAKE』

更に独特の空気感が高まります

 

そして、

「いくよ」「いくよ」・・・

と何度もアイコンタクトを繰り返し

充分楽しんでからの唄い出しでした!

 

JUN
JUN

それに合わせてきた佐藤嘉風さんもスゲェーすけどね・・・

 

十数分という短い時間ではありましたが

こころいっぱいになりました(*^_^*)

 

ちゃんちゃん、おしまい。

 

 

JUN
JUN

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▽ステークホルダーリンク▽

高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

▽ステークホルダーリンク▽

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

▽ステークホルダーリンク▽

A8.netの公式ページ

▽ステークホルダーリンク▽

スキルマーケット【ココナラ】

インドア
▽ステークホルダーリンク▽
▽ステークホルダーリンク▽
シェアする
JUNをフォローする
▽ステークホルダーリンク▽

コメント